【訳アリ商品SALE ! ※ 40%OFFでご提供中】 韓国の人気市場「京東市場」の紅ずわい蟹味噌 (賞味期限2023年2月23日) 冷凍便

フードラボチーム

【SALE ! ※現在、40%OFFでご提供中 (賞味期限2023年2月23日) 冷凍便】韓国を代表する人気市場・京東市場(キョンドンシジャン)の味を忠実に再現した、京東市場ブランドの「韓国 紅ずわい蟹味噌」

楽天市場のデイリー蟹味噌ランキングや週間蟹味噌ランキング1位常連商品。お取り寄せとして人気です。

京東市場 韓国紅ずわい蟹味噌は、2021年の発売ですが、お客様から大変ご好評いただいており、既に何度も楽天市場のデイリー蟹味噌ランキングや週間蟹味噌ランキングで1位を獲得している商品です。

 

蟹味噌6個

今、売れてます!楽天週間・デイリー蟹味噌ランキング1位受賞商品!

お客様からの評判やクチコミも非常に高い商品です。

京東市場韓国紅ズワイガニ味噌の評判・クチコミ

「韓国 紅ずわい蟹味噌」が選ばれる理由

「韓国 紅ずわい蟹味噌」が多くのお客様から選ばれる理由は、大きく3つあります。

1つは、美食の街「ソウル」の老舗の市場(マーケット)である京東市場の味を忠実に再現した商品であること。カニ料理が豊富な韓国で長年愛されている味を日本で食べることが出来るのは嬉しいですね!

韓国紅ズワイガニ味噌が選ばれる理由

1.美食の街「ソウル」老舗市場の秘伝の味を再現

長年、ソウル市民から愛されている市場「京東市場」

2つ目は、他の蟹味噌にはない唯一無二な濃厚でまろやかな風味です。

「韓国 紅ずわい蟹味噌」は、濃厚でまろやかな風味を出すために、厳選した紅ズワイ蟹味噌をふんだんに使用しています。また、蟹のほぐし身もたっぷり入っているため、蟹の風味がより一層感じられます。

2.一口でハマる!唯一無二な濃厚まろやかな風味

和える・混ぜるだけで本格蟹味噌料理が完成

3つめは、とろけるようなふんわりとした食感です。

京東市場では、蟹味噌を美味しく味わっていただきたいという思いから食感にもとことんこだわっています。人にとって美味しく心地よい食感を研究し、今までの蟹味噌にはなかった口の中でとろけるような食感を実現しました。

とろける!今までにない新食感

さらに「韓国 紅ズワイ蟹味噌」は、味付きのため解凍してすぐに食べることが出来ます。時短料理としても、また蟹味噌料理はおいしく珍しいため、お客様へのおもてなし料理としても喜ばれること間違いありません。もちろん、ギフトやお取り寄せグルメとしてもおすすめです。

商品内容80グラムの商品を6個

お届けする状態

通販サイト

京東市場「韓国 紅ずわい蟹味噌」は、変な商社株式会社が運営する『変なSHOP 楽天市場店』『変なSHOP Amazon店』『変なSHOP Yahoo ショッピング店』『変なSHOP Qoo10店』で販売しています。

(※変な商社は、京東市場ブランド商品を輸入するケイディーマーケットジャパン株式会社の日本における通信販売を受託しています。)