【実績紹介】変なホテル様にLGスタイラーをご提案・導入(ホテル様ご導入は日本初)

Works

LGスタイラーと変な商社

2017年初頭に創業した「変な商社」。創業当初から、ツーリズム業界の商材を扱う商社として、ホテルに新たな価値をプラスアルファする商材の提案を行ってまいりました。その1つに、「変なホテル」様にご提案・導入いただきました衣類ケア家電・LGスタイラー(LG Styler)があります。

LGスタイラーとの出会い

2018年、「変な商社」代表のホは、既に韓国で人気を集めていた「LGスタイラー(LG Styler)」を体験し、洗濯しにくいスーツやコートなどの匂いを簡単に取り、快適な気持ちで身支度を整えられることに感動を覚えます。

ホテルに新たな価値を与える商品を提案

衣類ケアは、ドライクリーニング店が行うものというイメージが根強い日本。そのため、”LGスタイラー(LG Styler)を「変なホテル」に導入することが出来れば、ホテルに新たな価値をプラスアルファすることが出来るのではないか”と考え、ホテル様に導入の提案、LG本社に日本のホテルへの導入を打診します。

LGスタイラー(変なホテル東京 浅草田原町様に設置)
創立したばかりのベンチャー企業にとって、導入までの道のりは決して易しいものではありませんでした。 しかし、粘り強い交渉を行った結果、想いがLG社様・ホテル様に届き、日本で初めてホテルにLGスタイラー(LG Styler)を導入、また、現在は多くの「変なホテル」様にご導入を行っていただいております。

日本に手軽に、「おうちクリーニング」の文化を広めることに貢献

現在は、LGスタイラー(LG Styler)を体験したお客様が、家電量販店やECサイトでご購入される例なども増えており、日本に手軽に、「おうちクリーニング」の文化を広めることに貢献しました。

LGスタイラー(変なホテル東京 羽田様に設置)

LGスタイラー(変なホテル東京 浜松町様に設置)