変な商社グループ第7期下半期合同キックオフ会開催

News

2023年4月7日、変な商社グループ(変な商社株式会社・株式会社日祥商会)は、社員一同が介した、第7期下半期合同キックオフ会を開催しました。

3月に日祥商会が加わり、40名を超える組織となった変な商社グループ。

キックオフは、これから企業としてさらに大きく飛躍するにあたり、社員の足並みを揃える記念すべき会となりました。

■下半期合同キックオフ会

下半期キックオフ会では、社員が上半期の振り返りと下半期の戦略を発表。

成果を出し続けることにこだわった上半期。様々な経験を通し、一回り大きく成長した社員の姿を見ることが出来ました。また、ホ代表からは今後のグループビジョンが熱く語られました。

7期合同キックオフ会
■「グループ会社のシナジー効果」発表

「グループ会社のシナジー効果」をメインテーマとし、事前にチームに分かれて議論を重ね、この日が最終発表の場となりました。各チームとも、この日のためにディスカッションを重ねてきましたが、発表の場は、始終、笑いが絶えない和やかな雰囲気で進行しました。

グループ会社混合チームだったため、コミュニケーションを深め、お互いを知ることが出来たのが何よりも収穫との声が多数挙がったワークショップ。

今後、変な商社グループは、大きな飛躍するために、組織一丸となって前進してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。