【実績紹介】「Hotel and Spa Gift TAKAYAMA」開業サポート

Works

変な商社は、株式会社アットイン様が2023年3月1日に岐阜県高山市に開業された「Hotel and Spa Gift TAKAYAMA」の家電・貸出備品、アメニティをサポートさせていただきました。

「Hotel and Spa Gift TAKAYAMA」は、温泉大浴場・露天風呂・本格的なサウナと水風呂も完備した温泉施設が魅力のホテル。客室・ロビー・ラウンジなど、ホテル全体には、飛騨の木のぬくもり溢れる空間となっており、ホテルに滞在している時間も「飛騨高山」を満喫することができる施設です。

Hotel&Spa Gift TAKAYAMA
外観

当施設は、”みんなでつくるホテル”というプロジェクト名でスタートし、
宿泊者様と地元&スタッフの方々全員で「1泊」の体験をつくる”をコンセプトに、ホテルのネーミング募集、ロゴマークを投票で決定するなどの取り組みも行われてきました。

当社は、開業の約1年前からご担当者様とコミュニケーションを深め、施設の思いやコンセプトを汲み取ったご提案を行ってまいりました。

洗練されたデザインの家電は全てブラックにて統一し、ドライヤーやケトルは話題の商品をご提案しております。アメニティやシャンプー類も、ひとつひとつ上質のものをご採用いただいております。

 

ご提案させていただいた備品(一部)
ご提案備品(一部)
ご提案させていただいた備品(一部)
ご提案貸出備品
アメニティ
ご提案アメニティ
シャンプー
ご提案インバスアイテム

商品選定を進めていく中で、『ゲストの方に喜んでいただきたい』というご担当者様の想いを強く感じたことが印象に残っております。


これからも、”みんなでつくるホテル”。

これからも、商社としてさまざまなサポートが出来ますよう、ご提案を続けてまいります。

Gift Takayama ロビー
Hotel and Spa Gift TAKAYAMA 受付